ホーム > BLOG > ノーリツ GQ-1637WS 即日対応!

BLOG

ノーリツ GQ-1637WS 即日対応!


今回の工事は所沢市旭町にあるアパートの給湯器交換です。当社のガス供給先ではありませんが、
不動産会社さんからのご依頼で施工しました。

前日の夜にお湯がでないとご連絡をいただきお伺いしたところ、その時は問題なく使用することができました。
しかし再度また夜遅くに給湯器が使用できなくなったとのご連絡があり、急遽翌日の午前中に給湯器の交換を行いました。

今回取付した給湯器はノーリツ GQ-1637WSという機種を取付ました。この器具はよく取付することが多い機種で、一般的にワンルームで使用することが多いものとなっています。
これまでつけていた給湯器は奥行きがすこし薄いタイプの給湯器だったため、扉の中に設置されていました。
s-PB262554.jpg



しかし今回は急遽交換となり在庫で対応するために、そのまま交換してしまうと収まりきらないサイズの給湯器となります。そのため扉の加工が必要となりました。

s-PB262557.jpg

s-PB262556.jpg

今回のように故障してしまって早く交換してほしいという場合にも当社は精一杯ご協力いたします。
もしも給湯器の故障かな?不調かな?と思いましたら当社までお気軽にご相談ください!!

担当:西村




前の記事へ
次の記事へ

最近のエントリー
リンナイ 小型湯沸器交換工事~埼玉県所沢市下安松~
ノーリツ GQ-1637WS 即日対応!
ECOONE(ハイブリット給湯器)の取付工事~埼玉県所沢市上安松~
セクショナルキッチン用コンロをガステーブルへ交換~所沢市東狭山ヶ丘~
◆ 冬は給湯器に注意!? ◆
カテゴリ別に見る
お知らせ (1)
ホームぺージ開設のご挨拶 (1)
ガスコンロでのご飯の炊き方 (1)
ガス切り替え工事 (1)
LPガスからLPガス
都市ガスからLPガス (1)
ガス器具交換・取付工事 (224)
その他 (2)
ビルトインコンロ (34)
小型湯沸器 (1)
浴室内風呂釜 (1)
浴室風呂釜から屋外給湯器 (1)
給湯器 (154)
レンジフード交換工事
困りごと (2)
エアコン交換・取付工事 (1)
月別に見る
ブログ検索
RSSフィードを取得