ホーム > BLOG > ノーリツ製給湯器⇒後継機種へ交換  ~戸田市美女木~

BLOG

ノーリツ製給湯器⇒後継機種へ交換  ~戸田市美女木~

こんにちは!吉田です!



最近、6ヶ月の娘の離乳食を始め、また1歩成長を感じています!ただ、パパ見知りは相変わらず終わりません(涙)

さて、今回の工事は、当社のお客様宅のおいだき付きの給湯器の交換工事に行ってきました。 



今回の取り付けた器具は、

ノーリツ製 おいだき付き給湯器 SRT-2460AWX
ノーリツ製 マルチリモコン RC-001
ノーリツ製 配管カバー  

です!

お客様宅には9年経過した給湯器が付いているのですが、最近お湯にならなかったり、朝だけお湯が出ないという症状が出始めたということで、お客様からお見積依頼のご連絡がきました。



現在、ノーリツ製 24号フルオートをご使用されていましたので、後継モデルの同等製品のお見積りを出しました。
給湯器の下の配管カバーという物も付いていましたので、そちらもお見積りさせていただきました。


ちなみに、配管カバーは大きさが何種類かあり、それぞれ価格が異なります。
ご希望があれば、条件はありますが後付けも出来ますので、ご相談ください。



見積もりをメールで送らさせていただき、その日にお客様からご連絡があり、当社で交換させていただくことになりました。



[交換前の写真]

s-1520069817298.jpg




[交換後の写真①]
s-1520069829925.jpg

[交換後の写真②]
s-1520069822415.jpg

[交換後の写真③]
s-1520069826152.jpg
後継モデルの為、ビス穴・給水給湯管・ガス管・おいだき管の全てが同じ配置でしたので余計な穴も開けずに配管もそのまま加工無く施工できました。
配管を外した所のパッキン類は全て新しいものに交換しています。


リモコンも有機ELの見やすい物になり、使い勝手と見た目も良くなりました!

3月とはいえ、まだまだ朝晩寒い日が続くと思いますので、少しでもいつもと違うような症状を感じましたら早めに交換や見積りのご相談をしていただければと思いますので、お気軽に当社までご連絡下さい。尚、お見積はもちろん無料ですし、無理に買わせようとするようなしつこい営業もありませんのでご安心下さい!

工事担当:吉田 浅井
前の記事へ
次の記事へ

最近のエントリー
電気温水器からガス給湯器へ  ~所沢市上安松~
運転スイッチの電源がつかなくなった!!~東京都立川市砂川町~
会社説明会を開催いたしました。
ノーリツ製給湯器⇒後継機種へ交換  ~戸田市美女木~
浴室内の風呂釜から安全な屋外給湯器へ  ~狭山市~
カテゴリ別に見る
お知らせ (2)
ホームぺージ開設のご挨拶 (1)
カテゴリを追加 (1)
ガスコンロでのご飯の炊き方 (1)
ガス切り替え工事 (2)
LPガスからLPガス (1)
石油からLPガス (2)
都市ガスからLPガス (1)
ガス器具交換・取付工事 (253)
その他 (11)
ビルトインコンロ (41)
小型湯沸器 (3)
浴室内換気扇 (2)
浴室内風呂釜 (1)
浴室風呂釜から屋外給湯器 (4)
給湯器 (182)
レンジフード交換工事 (3)
困りごと (7)
エアコン交換・取付工事 (4)
水回りの凍結 (1)
水栓工事 (2)
社員の日常 (1)
月別に見る
ブログ検索
RSSフィードを取得